新サイト、「古座マニア」を立ち上げ

ここ数年通っている古座(和歌山県)の磯釣りを紹介するウェブを立ち上げました。

非常にマニアックな釣りを展開できる磯で、魚種は多彩で楽しいです。良かったら、ご覧ください。

古座の磯釣り

ようこそ!防波堤の釣りスーパーメソッドへ!

ハネ釣りこんちあ、海信です。
釣り行ってますか?

当サイトは海釣りの中でも防波堤の釣り(波止釣り)に特化した内容でお届けしています。

防波堤の釣りは、手軽で女性やお子さんなどにも楽しんで頂けるレジャーの一つです。

手軽と言っても、本格的に波止釣りにチャレンジされる人は、釣りに本当に熱い人たちなんですね。

当サイトを運営している海信も、そりゃ波止釣りには相当に熱を上げています、当然ですが、めちゃくちゃ波止釣りのことを知ってます。

当サイトでは、波止釣りに熱い人、また熱くなりたい人のために、私の知っていることを全部書き出すつもりです。当然ですが、私の釣り自慢もふんだんに書かせていただきます。(^◇^)

右側のカテゴリのリンクより、ご興味のあるリンク先へ飛んでください。中には目からウロコのコンテンツもあると思います。お時間の許す限り、楽しんでいってくださいね。

@セクシー

状況は?

タコ釣り、エエ感じ・・・です(笑)

image2010-6-25-04.jpg

フカセのチヌ釣り、エエ感じ・・・です(笑)

image2010-5-9-04.jpg

エビ撒きのハネ釣り、エエ感じ・・・です(笑)

image2010-4-28-01.jpg

Photo Collection

スズキ

でかいヤツが良いです・・・笑

狙っちゃってください。こういうの・・・笑

チヌ

これも、50cmを超えたら、面白さ倍増です

エサトリが少ない時期は、フカセ釣りで・・・


波止釣りの二大ターゲットは、やっぱ、ハネ(スズキ)とチヌだと思います。やってみると、案外簡単に食ってきますから、お気軽に・・・

スポンサーウェブ

テレビCMで話題のファーストクラッシュのレビューサイトアッコのファーストクラッシュ体験レビューはこちら

自宅で出来るセルフ巻き爪治療便利キットのご紹介!、こちらから→巻き爪ブロック